結婚式1周年ディナー | 顕微授精から妊娠、出産しました❗

顕微授精から妊娠、出産しました❗

2016年3月からクリニック通院~
2017年4月転院先で男性不妊が発覚。。
2017年7月 採卵&顕微授精
2017年10月 凍結胚盤胞移植
2017年10月末 陽性判定
2018年7月5日 第一子出産❤

先週、結婚式から1周年を迎えました(*´∀`)♪

結婚式をあげた式場から、

アニバーサリーディナーの招待券が届いていたので、


予約して、昨日行って来ました😂✨✨

めちゃくちゃオシャレなお店で、

終始小声になっちゃってた😅💦ワラ



そしてサプライズで、プランナーさんが

花束を持って、お祝いに来てくれました😂💐



結婚式の時に使用したブーケを

イメージした花束を作ってきてくれたみたいです😍❤

嬉しすぎる~(*´∀`)♪


そして、さっそくコースが運ばれて来ました😂✨

🐙タコのなんちゃら💦


トマトとモッツァレラのカプレーゼ?


飛騨牛のボロネーゼだったような?


チーズリゾット✨


ポークなんちゃら💦


デザートプレート🍰




料理名ほとんど覚えてないけど、

どれもこれも上品な味で、

ほんとに美味しかった~(* ̄∇ ̄*)

これからもたまには、こんな上品なお店で、

ディナー出来たらいいなーチューチュー