D2~診察日 | 顕微授精から妊娠、出産しました❗

顕微授精から妊娠、出産しました❗

2016年3月からクリニック通院~
2017年4月転院先で男性不妊が発覚。。
2017年7月 採卵&顕微授精
2017年10月 凍結胚盤胞移植
2017年10月末 陽性判定
2018年7月5日 第一子出産❤

土曜日にノアルテンを飲み終え、


昨日ようやく生理が来ました~(*∪∀∪*)



いつもなら、生理なんて来るな来るな!!って思うけど、


今回ゎ100%妊娠していない期間だったので、


早く生理来い来いと待ち遠しかった~( ̄_ ̄ i)ワラ



そして今日の夕方診察に行って来ますが、


今周期ゎ採卵予定です!!



どのように卵巣刺激していくのか?


どんなスケジュールになるのか?など


多分今日説明して貰えると思うので、


仕事を休まなきゃいけない日がある程度目星がつくといいけど、


卵胞の育ち具合にもよるよね。。。(>Д<;)



仕事と不妊治療の両立が一番ストレスや( ̄_ ̄ i)ワラ


いつでも好きな時に休めたらこんなに悩まないけど、


うちの会社人数少ないし、


アタシの仕事ゎ他の人ぢゃ分からないし、


他の人の仕事ゎアタシも分からないので、


もし急に入院や、長期療養になってしまった場合、


この会社大丈夫なのか??と心配になることも。。。。( ̄_ ̄ i)ワラ



まぁ、上司にゎ不妊治療中なので、


急に休んでしまう事もあります!!


と言っておいたので大丈夫かと思うけど、


あまり忙しい日に当たらない事を願うばかりだよ。。。



ただでさえ不妊治療がストレスなのに、


仕事との両立で悩むストレス、、、


早く両方のストレスから解放されたいww