こんにちはカナヘイ花
2回目の登場のゆずこです気合いピスケ

カフェオープンから8ヶ月が経ち、里親さんが決まってカフェを卒業していく子も沢山いましたおねがい
素敵な家族に迎えられ、幸せに暮らしている姿を見ると心から嬉しく思いますキラキラ

ただ、そうではなくカフェで成長し、元気にカフェスタッフとして働いてくれている子もいますウインク

それは、アコライト(アコたん)とむぅ(むぅたん)ですカナヘイきらきら
今日はそんな2人の成長ぶりをご紹介したいと思いますニコニコ

以前にマンチカン'sとしてカワイイ姿が紹介されましたラブラブ照れ

私がアコたんに初めて会ったのは7月初旬でした星まだ小さな子猫ちゃんでしたカナヘイハート

{8EFF6A0F-29B3-454E-AA49-1DA513E1A659}

{022EF9D3-3A3C-4DCB-A463-40B10E8327D3}

こんな無防備な姿まで見せてくれましたラブラブおねがい
両手で軽く持ててしまうぐらいの小ささですカナヘイ花

むぅたんの小さな頃の写真は無いのですが、この頃は同じぐらいの大きさのはずですニコニコ

そして、2人の今はと言うと…⁉️


{0BC06221-F51B-43FE-BD20-351A673641B7}

アコたん、こんなに大きくなりましたキラキラ爆笑
毛並みもすっかり大人な感じルンルン
でも、舌をぺろっと出している様な下顎の毛の色はそのままラブ

{24B7A830-692A-4B7F-89B7-D9D222747934}

{B561D28F-3D9A-43A7-936A-D791C65D2815}

こちらはむぅたんですカナヘイきらきら
足に乗っている写真を比べると、本当に大きくなったのが実感できますお願い
こんなキラキラした瞳に見つめられてしまったら、もうたまりませんラブラブラブ

すっかりカフェのアイドルですウインク

みんなの成長を体感できるキラキラ
カフェではそんな楽しみ方もありますよ照れ

そして、あと4ヶ月でカフェオープンから1年が経ちますねルンルン
それまでの間にもきっと素敵な出会いが沢山あると思いますカナヘイ花

来月からは篠路のシェルターでも譲渡会が行われますウインク
猫ちゃんとの出会いをお求めの方は、ぜひ足を運んでみてくださいニコニコルンルン