☆頑張ってます☆ | ☆☆yuki blog☆☆

☆☆yuki blog☆☆

♡週末ホテルステイ♡
日々の疲れをリフレッシュする事を目的に都内の5つ星、4つ星のラグジュアリーなホテルを中心に週末ステイを楽しんでいます。
ラグジュアリーな空間での過ごし方やホテル情報をお届けできるようなブログにしたいと思っています!

♡anan総研NO.75♡



最近走ってますw

微々たる距離ですが…

やらないより

ましだと思って!

頑張ってます星(笑)


ハーフマラソンにも絶対出たいし!


ちゃんと

それなりの体力と筋肉をつけないと!!



ウェアの下に仕込ませて…♡

自分のペースでハート


ちょっとずつキラキラ

そして確実に距離を伸ばしていこうと
思います!


この前


ビューティトレーニング

Levelを30にしてこの前走ったら

ちょっと辛かったなぁw

始めて

腹筋が辛いと思ったww


美トレ部の活動が記事になりました♡

第1弾は


最近は可愛いウェアが
沢山ありますね~ピンクハート



{9C9122D5-FAD9-4A43-8003-AF4EADCD7421:01}