☆のんびり〜☆ | ☆☆yuki blog☆☆

☆☆yuki blog☆☆

♡週末ホテルステイ♡
日々の疲れをリフレッシュする事を目的に都内の5つ星、4つ星のラグジュアリーなホテルを中心に週末ステイを楽しんでいます。
ラグジュアリーな空間での過ごし方やホテル情報をお届けできるようなブログにしたいと思っています!

♡anan総研NO.75♡



実家に帰って

久しぶりにのんびりしましたラブラブ

何にも考えない時間って

素敵ルンルン

お家の

わんこの散歩が
毎日の日課でしたキラキラ



{E63800A2-CEB1-4A25-9F68-50761590FAB5:01}

まぁ

ワガママで大変💦

後は

おばあちゃんのお見舞い行ったり

お買い物したり~

ランチしたり~

充実してました!!

なにより

おばあちゃんの病院の看護師さん達が

めっちゃ丁寧で優しくって


感動!!ピンクハート

わたしも
見習わなくちゃと
つくづく思いました…えーん



(おばあちゃんが心配なので

来月も帰ろうかと
考え中…)