出てきたーラブラブ高校時代の下敷きニコニコ

にゃおたの猫じゃらし-101024_164718.jpg

懐かしすぎるドキドキ


ってかひどい…ガーン

綾の書いた酷いアズの絵…どうすればあんな絵がかけるのか得意げ綾のセンスが光るわ(笑)


そして、薫の手紙を10年も待っているという嘘(笑)

まりりんの懐かしきやっさいもっさい(笑)


ゆーさんのただの下ネタ得意げ昔なぜあんな同盟を結んだのか…楽しすぎたわニコニコはみげ担当ゆきは元気かしらニコニコ

そして、ふーみんが書いたげんちゃんのママとパパ得意げ絵のレベルが低い(笑)

にゃおたの猫じゃらし-101024_164805.jpg


楽しすぎる下敷きドキドキ


最高ニコニコみんなに会いたくなったニコニコ