{C9769684-A673-46AD-819E-7AB633CD4790:01}


モニターやらせていただきました!!

大人ニキビが、気になっていて、
月に一度は大きい目だったニキビができていた私。


32歳になってようやく安い化粧水ではダメだと気付きました。。。

とゆーか、今まではプチプラスキンケアで満足していたみたい。


でもやっぱり肌の調子が良くないと、おしゃれも楽しめないし、気分も下がるし、精神的にも良くないですね。。



モニターで使用させてもらったピエリナは私にぴったりでした!!


お肌の潤いも保てるし、ニキビ跡が気にならなくなってきた気がします。



なによりも、ピエリナを使用中は新しいニキビ、吹き出物がでてこなかったこと!




今までプチプラのスキンケアでは、保湿充分なくらいやっていても、そのせいで?ニキビができていたみたいです。。
しかもギトギトしていたような……



でもピエリナはほどよいモチモチ感で肌も滑らかになったような気がします。






今はいろいろなスキンケアを模索中ですが、ピエリナはリピートすると思います。
















エクストラビューティーケアファンサイト参加中