ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
側にいた人がなくなって、ベットが空だとさびしいものなんだと思います。
イランはウラン濃縮工場は十箇所に拡大した、と発表した。
続き
シルクロードは、放射能ロードだった。
エンジンルームに下から入れるんだ。
アメリカ軍の核も大事だが、日本は今後も軍隊を持つ気はないのか!?インドネシア以下の国だな。
インド人もひそかに頑張っていたのだった。
政治ビラや商業ビラが集合ポストやドアポストに配布されており、判決は現状を一顧だにしていない。
やっぱり、取るんだ。
ドバイが引き金、そして次は「上海ショック」?
松本氏の気持ちは分かる。「時間は夢を裏切らない、夢も時間を裏切ってはならない。」
「たけ乃子屋」(愛知県一宮市)のたけのこは中国産
今まで、さんざん議員の秘書の罪は、管理ができていない議員の罪だとか言ってたよね。
韓国は本当に安全な国なのか加害者の立場で費用請求する「韓国」
昨日まで万年野党、反対しか能がなかった人た責任ある立場についたら、何をやって良いのか分からない。
短期筋の利食いのドル買い戻しが出た
日本政府、財務省と日銀の無能ゆえに
お金の無駄だと思います。
日本政府は日本の景気をあげる努力を何かしているのか?
そうだったか。死者に鞭打つ気は毛頭ありません が、、、。