3週間ぶりの 里帰り。(^^) | にゃおん♪ 店長のブログ

にゃおん♪ 店長のブログ

福岡にあります猫専門ブリーダーショップにゃおん♪の店長のブログです(^O^)

こんばんは。

 

本日の にゃんこ は

4月1日 お店近くの Kさま のおうちへお引越しした

長足マンチカンの 女の子 「ジジちゃん」

(^0^)/

 

3週間ぶりに、キャットホテルで 里帰り!

 

久しぶりに 抱っこしたら

「シャーッ」って言われました。

(^_^;)

 

撮影していたら、猫部屋から脱走してきた にゃんこが...。

(´д`)

 

日曜日まで お預かり。

ジジちゃん 久しぶりのシャンプーも 頑張ろうねっ。

(^0^)/

 

 

 

お知らせ。

里親さん募集していた 「ジジちゃん」 の ママ 「プラム」

 

ケージの上を 逃げ回ってますが

Kさまの おうちへ お引越し決定!

(≧∇≦)b

 

これからは 母 娘 水入らず、仲良く暮らせます。

(*^ω^*)

 

プラム・ジジちゃん 良かったねっ。

O(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 スタッフさん募集中!

将来ブリーダー目指してる方や

にゃんこ大好きな方で

「にゃおん♪ で働いてもいいな」って思った人

お気軽にご連絡下さいませ。

(給料は安いですが...。(^_^;))

 

 

 

 

〒811-0214 
福岡県福岡市東区和白東2-14-33 2F
ブリーダーショップ にゃおん♪