勤労感謝の日 | にゃんこ日和

勤労感謝の日

連休ふつかめ、みなさんいかがお過ごしですか~はてなマークはてなマーク


今日は勤労感謝の日、ということですので


日頃の慰労も兼ねて、何もしないことにします!ハーイ、


いつもだろ~?って言わないでくださいねっ(;´ー`A``



SN3E0691.JPG

昨日の夜は、ちょっといいことがあったんですよ(*´ェ`*)


夜中に目覚めてリビングに行くと


ネコ 「にゃ~。


ぽにょが、声なしにゃ~お&ゴロゴロで


私の足にすりすり~ん音譜音譜ラブラブ!


今まではゴハンをくれる母にしかそんな甘え方をしなかったのです!!


なので嬉しくて嬉しくてっ(/ω\)ウレシナキ号泣


カメラを構えるとこんな風にカワイイむかっ表情をしてくれるぽにょ。


だけど、やっぱり無条件にかわいくていとしいですぬいぐるみと‥


そんなわたくしなのですにこ