【注意】
※“Hands Up!!”ツアー軽くネタバレ。
※純粋なファンの方、不快になりそうな方は絶対に読まないで下さい。
※そして、私たちを叩かないで下さい(笑)。



Dream☆ジャンボ━━( ゜ー゜)・◇・) ̄ー ̄)`Ⅴ´)`ー´) ・ω・)━━!!-up_972941_max.jpg

久々の『Hands Up!』発売イベ、行ってきましたー。

茨城県は守谷、ワンダーGOOへ。

今はツアーでいっぱい観れるし、寒いし、朝早く起きれないので、
今回は必死になれず最前は諦めました(ノД`)

スマとなんちゃらマスカッツのせいで寝たのが朝5時前とか(ノД`)

頑張って、9時前に起きたー。

開店時間の10時には着きたかったのに…

実際に着いたのは13時半過ぎでした^w^;

着いてから、並び列の様子を見に行き…

先頭付近にいた、最近交流を始めたJKちゃんと少しお話しをして、楽しかったです(笑)。

開演が16時なので、時間まで近くのカフェへ行き、手紙書き(>_<)

で、麻実ちゃんが到着したのは…
15時半頃だったなぁ~、遅せぇーっ!

そして、開場時間。

もう最後ら辺に入った。

しかも、入場チェックが緩すぎて、イベ券なくても入れたっていう(笑)。

そういえば、守谷店でもまだイベ券付きCD売ってたし、
やっぱり、わざわざ相模原店まで買いに行かんくても良かったな(ノД`)

そして、16時開演。

すーごい狭いライヴハウスだけど、それが店内の一角にあるとかすげぇ~!

客の数は、満員とまでは言えないと思うけど、
これだけ入っていれば十分でしょうというくらいな客入りでした^w^

そして、メンバー登場。

衣装は、上がサマンサイベのときの物(?)で、
下が「Ev'rybody Alright!」と『Hands Up!』イベのときの物でした。

でっ!!
なんか、金髪の天使がいたぁーーーっ!!!(´Д`*)ドキドキ

なんだ、あの可愛さは…やべぇ☆(笑)

以下、セットリスト。

1.「My Way~ULala~」
うららキタァー!わきーヽ(゚∀゚)ノ
2番の初めの方のとこ、しゃがまれたら見えねぇーw

―MC
麻未ちゃんが茨城を“いばらぎ”って言って、突っ込まれていて、
“いばらぎ”は麻未ちゃんの地元の隣の“茨木”だって言ってた。

2.「Promise」

3.「ヒマワリ」
麻未ちゃんが息切れしてんのが可愛すぎるw
最後の終わるところのポーズ決めの彩ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった(ノ∀`*)

―MC
今のツアーでのMCの流れなのか自由な感じで、茨城についてトークしてた。
彩ちゃんが大仏好き(彩ちゃんは好きなものが色々ありすぎw)で、茨城にはプライベートでよく来るとか、
ドリみんなで大仏を見に行きたいとか、
麻未ちゃんが大仏の頭の中に入ってみたいとか言ってた。
私は、麻未ちゃんの頭の中に入りたいぜっ!o(`▽´)o
むしろ、頭部(ry
そんな感じのMCで長かった。
ツアーと同じく、麻未ちゃんが喋りまくりだったわぁ~^w^;
まあ、私からしたら、麻未ちゃんは喋りよりも、
やっぱりパフォーマンス中の姿が好きだから、なんか複雑や(笑)。

4.「I Believe」
やっぱりこれか(笑)。
でも、ツアーではやってくれてないオリジナルの振りも、しっかり踊ってくれてたから、観れてよかった^w^

―MC
挨拶。mixi用写真撮影。

―EC
5.「Perfect Girls」
もはや、アンコールにはこの曲。
2番サビは、空中ニンニンではなかった。
てか、“♪無我夢中で超えてみせる”のとことか、しゃがまれると本当に見えんしw
5人いっぺんにステージから消えてて、しぃ~一人のステージになってたわ(>_<)

以上、挨拶があって終了。

あー、麻未ちゃんマジで可愛すぎたぁーーー(´Д`*)ドキドキ
やっぱ麻未ちゃんしか見えんかった(ノ∀`*)ドキドキ
マジで天使やったぁーーー(´Д`*)ドキドキ

絵里恵ちゃんはニキビ。

しぃ~は、パフォーマンス中にもよく鼻をすすってるような感じだけど、鼻炎なのか…?

今回のライヴハウスみたいな、イベントハウスみたいな会場は、
ステージも狭くて、パフォーマンス中のメンバーの立ち位置も普段と若干ずらしてたりした…かな?

メンバーと最前の客との距離も近くて、ストリートライヴ並?
まあ、さすがにストリートのときの方が近いかな?

自分は、後ろの段差になってるところで眺めていました、それなりに見易かったヽ(´ー`)ノ

でも全然近かったね、後ろの壁からステージまでの距離も数メートルしかなかった気がする…
いや、さすがに10メートルはあるかw(>_<)

ヤングな女の子たちの大歓声がハンパなく凄くて、面白かったwww

そして!!
ライヴが終わったあとは、ハイタッチ会~。

客がステージに上がって、終わったら外に出ていく流れ。

メンバーの流れは、右から
佳奈ちゃん→彩ちゃん→麻未ちゃん→絵里恵ちゃん→さやぽ→しぃ~。

最後の方に参加したから、しばらくハイタッチの様子を見てたけど、
本当、淡々としか対応していかないよね…Dreamさんたち^w^;

そして、自分の番。

佳奈ちゃんは、特に何も。

彩ちゃんは、ホリグチさんのストラップを買ったって言ったら、
「カワイイんで付けて下さいね」って言ってきたかな(>_<)

麻未ちゃんには、手紙と物を渡して、気持ち悪いことを言って、
聞きたいことを聞いて…
会話3往復くらいだったかな?
まあ、結局また「分かんないです」としか返ってこないし、本気でしょっぱいよね(ノД`)
てか、もう自分、終わってる\(^O^)/
これもう修復不可能やわ\(^O^)/

で、絵里恵ちゃんとさやぽも特に何も。

そしたら、最後のしぃ~で、
私の前にいた麻実ちゃんがしぃ~に話しかけてたから詰まってて、
だから、私と麻実ちゃん、しぃ~の2対1みたいになったんだけど、
このときに、しぃ~にすごい事を言われてしまったわww/(^O^)\

麻実ちゃんがしぃ~に、
「友達(私のこと)がまたカワイイって言ってます」みたいなことを伝えたら…

ってか別に、カワイイとは言ってない気もするけど、まぁいいやww

そしたら、しぃ~が…

「じゃあ、ライヴ中は静かにしてて下さい」
って言ってきたーー(゚∀゚)ーー!!ww

更に…

「邪魔しないで下さいね」
とまで言ってきたーー(゚∀゚)ーー!!ww

しぃ~たんw強ぇぇええ~~~っ!!!!!!!!

この人、マジでなんなんだwww

まず、“じゃあ”ってところに突っ込みたいよね(ノ∀`)

いや、もしかしたら、
「じゃあ、ライヴ中は(推しを)静香にして下さい」
と言いたかったのかなww

まあ、埼玉でのことを言ってきたんだろうけど、
相当頭に来てたんだね、西田さんは…^w^;

まあ、ドリメンの総意だろうけどww

この埼玉からの5日間、
守谷のハイタッチのときに言ってやろうとずっと考えてたりしたのかな~^w^;

埼玉のときは、カメラが近くにあったのがいかんかったね(ノ∀`)

関係ない気もするけど…^w^;

はぁー、参ったよね、西田さんがうちらに対して正直すぎて/(^O^)\

このことについて、西田さんとゆっくり話したかったけど、
今回、ループが出来ないのが残念やったわ/(^O^)\

いやぁー、しぃ~ちゃん、ここまで言ってくるとは本当にすごい^w^;

私と麻実ちゃん二人して感心しっぱなしやったわwww

さすがwとしか言いようがないwww

本当は、
「もう来ないで下さい」って言いたいんだろうけど…(ノ∀`)

てか、ツアーあと11公演もあるのにどうすんの、これw

しぃ~も、うちらがフルコンプするの知ってるんだけどね(ノ∀`)

じゃあ、ライヴ中、一体どうすればいいのって感じやわ\(^O^)/

あのライヴ内容でどう楽しめばいいのっていう話になってくるんですがwww

やっぱ、うちらはタイガーし続けるしかないのかー。

でも、それだと、
「いつも目立ってますよ、ある意味」
とかって、言われるわけですがw

もうこれ、完全に「来るな」ということだよね/(^O^)\

でも、ヲタやめないけどね^w^♪

まあ、しぃ~に何を言われても別にいいけど、
何がショックって、麻未ちゃんと完全に修復不可能な気まずさだよね\(^O^)/

やべーぞ、私\(^O^)/

でも、ヲタやめないけどね^w^♪

そんなわけで、今回の一言…

しぃ~たん最強wwwまじワロタwww

うちらも、しぃ~にとっては最強…ある意味(ノ∀`)

あー、この日も疲れた!

もう眠すぎて、帰りの電車1時間以上は爆睡でした!!






【終】