こんにちわんつー(`Ⅴ´)


はい…
スレタイ…じゃないや、記事タイトルの通りです(´・ω・`)

これはもはや、推し替え宣言!?

なんかねぇー、埼玉の2日くらい前から、しぃ~ちゃんのことばっか考えてる(ノД`)

そのことを相方に言ったら、
「うちらずっと、しぃ~のこと考えてるじゃんw」
って言われたけど(ノ∀`)

確かに…(笑)。

別に、松山でしぃ~ちゃんに高まったことがあったとかではないんだけど…

松山で、なんか麻未ちゃんに萎えちゃったってのは確か…(ノД`)

というか、宮崎でM&Gに参加して、
そのときに、Dreamや麻未ちゃんに対する私の心が大きく変化してしまった…。

結果的に、あれに参加して良かったのかどうか…(´・ω・`)

あれに参加して、
Dreamに対して、グループとして、そしてメンバー1人1人が大好きだと思った…。

でも、麻未ちゃんに対しては、
私なんで麻未ちゃんを推してんだろう…という疑問が出てきた(ノД`)

別に、麻未ちゃん一人に固執しなくてもいいよな…って汗汗

なんかね…麻未ちゃんね…
推し甲斐が全くないんだわ。・゚・(ノД`)・゚・。

つまんないっていう…

まあ、それは、夢者修行の宮崎で初めて喋ったときから感じてたけど…^w^;

それで、しぃ~ちゃんはね、
ずっと気になる存在だったし、なんかあの良く分からない性格(機嫌)が面白いっていうw(ノ∀`)

まあ、うちら確実にオキラなんだけどねwww

でも、そんなところが逆に面白いし、必死さを駆り立てられるよね(ノ∀`)

そして、しぃ~ちゃんの性格上、推し甲斐があるんだよねぇーo(`▽´)o

あぁー、この気持ち…
まじでヤバイ…どうしよ(笑)。

麻未ちゃん…(´;ω;`)

バイバイ…(´;ω;`)