今週何回シティーに行ってるんやろ。


月曜日は友達とランチ。
昨日は友達カップルとディナー。
今日は彼と落ち合うため。
そして明日はフッティーファイナル星


シティーに出て少しでも暇があれば
大好きなブルネッティに行かずにはいれない
中毒者。

月曜日音符音符
{56FB8781-98F9-42AC-8AA9-C2245EA34F17}

昨日音符音符
{F491E520-7818-4DED-8917-623D45944528}


いつも頼まずにはいられない
お気に入りのケーキは
リコッタとヌテラのチーズケーキハートハート


メルボルンに来られる方がいるなら
ブルネッティに行って
是非このケーキを食べて欲しいデレデレラブラブ


$9-10払って巨大なケーキを食べるより
$3ぐらいでミニケーキをいくつか食べる方が
私は楽しめるので、

デブな調子のいい時は
ミニケーキ2つをラテと頂きますてへぺろハート




そうそう!!
今シティーに向かってるのは
モーニントンにあるトヨタに行くため流れ星


そうなのです音符音符
新車購入でーーーすニヒヒ
納車日でーすニヒヒ


ウエディング前にあえて、、、
と言う気持ちもあるのですが、

今の車がかなり古くなってて、
メンテナンスにお金かけるのは勿体無いから
車変えたら?
それか今の車あげるよ?
と彼パパに言われたのがきっかけ。


彼パパの車をあやかりたかったけど
今私たちに財産という財産が何もなくて。

今の車も彼パパから譲り受けたものだし
家はウエディング後に購入予定なので、

車買っちゃおうか!
と強行突破ですウインクウインクウインク

それと共に
ローン地獄が始まりまーす笑い泣きハート


ハイブリッドで探したんですが
レクサスはさすがに諦めました笑い泣き笑い泣き

歳をとってから
いい車に乗れる種類を増やしておこう!
と無理くり彼と理由作りです。笑


彼も私も欲しいものを手に入れないと
気が済まない性格。

完全に甘やかされて育った2人は
思い通りにならないたくさんのことに
一緒にぶつかっては、
一緒に乗り越えてきました。


試練の日々だけど
少しづつ一緒に成長してきて、
まだしている最中。


アラサー2人
そんなこと言ってる場合じゃないけど、

ほんとに我慢ということの試練が
未来への楽しみに感じられてきたのは
2人にとってとても大きなことなので、

ウエディング前とはいえ、
車購入は大きなステップアップ
につながる気がしてますキラキラキラキラ


今の車にしっかりお礼を言って、

新しい車と共にニューライフ
送って行くの楽しみに
返済頑張ります!!