クチコミ番付参加中

ドキドキドキドキドキドキヨットを買いました~ドキドキドキドキドキドキ



赤いヨット♪


写真真ん中の大きな赤いヨットですラブラブ

(ヨットの横に、娘が立ってます~)



おおはしゃぎ


子ども達は、初めてヨットに乗るのでおおはしゃぎ音譜

あちこち探検してました。



ヨットの中は・・・


台所


キッチンもちゃんとありますドキドキ

フランスの女性の方がデザインされたヨットなので、

デザインも機能性も言うことありません。



ソファー


キッチンの前には、ゆったりソファードキドキ

息子がビデオカメラで撮影してます。



ベット


そして、ベットにシャワー室にトイレもありますドキドキ






いいな~ドキドキドキドキドキドキ



・・・・・・本当は、お友達のヨットです汗



このヨットでグアムまで行ったんですってっ!


(片道16日間だそうです・・・)





ただただ羨ましい限りですドキドキドキドキドキドキ




そして、ヨットから見る花火は

また一段と豪華でしたキラキラ


普通の缶ビールさえも、高価な飲み物に思えちゃいますラブラブ



お月様と花火


お月様と花火。


なかなか風情がありました。


(写真は相変わらず下手です・・・汗





「nyaoさん、いつでもご自由にヨットを使ってくださいねドキドキ


と言ってくださいましたが・・・




免許も持ってませんし、どうやって使ったら良いのでしょう?


旦那と夫婦喧嘩した時に、このヨットで寝泊りをしようかしら?