週末夫といろんな話をしました




ガンダムとかマニアックなことから


日常生活のこと




「春になったからシーツ類を買い替えようと思う」と話になり


現在はフリース素材のシーツ(冬用)を使っているので


春用のさらっとしたものに買い替え予定です


さらっとした汗を吸ってくれる素材がいいな・・・




ダイニングテーブルの椅子がガタがきていて


(5年ぐらい使ってる)


夫は買い替えようかと言っていますが


5年で買い替えは早いと思うし・・・


愛着もあるので自分で修理しようかなと思ってます




ニトリで買ったものなので、高価なものではないのですが


自分でっていうのは、夫にやってもらうのではなく


私自身で直しますにゃ


物修理するの趣味なんです(下手だけど)




週末は散歩で軽いお花見をすませました桜咲く


毎年お弁当を持って友人たちも含めて花見をするのですが


今年は体調的にきついので簡単なお花見になりました




明日はのんびり部屋の片づけをしようと思いますかめ