豊潤沙棘マイルド サジージュースの


モニターに選んでいただきました


ありがとうございますaya




サジージュースはずっと興味があって


正直味が苦手だったら・・・という思いから購入を渋っていました


酸っぱいのは好きなんですけど


ジリジリ苦いのは苦手です





お品物が届いて初めに驚いたのは


パッケージに開封シールがついていたこと


これで異物の混入や「いつ開封したかわからないよ」


なんて問題は解決できますねaya



瓶にも飲み始めを記載できるようになっていて


冷蔵庫に眠ってしまって


「これいつの・・・・aya」という恐ろしい目にあわずにすみそうです


実際のサージです


1日30ml摂取するそうですaya


気になるお味は・・・


やっぱり酸っぱい!!


でもそれが美味しい!!




空腹時の服用は控えてくださいとあったので


酸味はかなり強いと思いますaya


これはスパークリングウォーターで割っても美味しいかも




これを飲み始めて、以前より疲れにくくなりました


3か月の定期コースでお買い上げ決定akn



成分も安全性もとても優れた飲み物だと感じました


これから定期購入で自分の体がどう変わっていくか楽しみですaya


Android携帯からの投稿