今日は祝日ということで


「出かけようよ」という旦那のノリノリさにプレッシャーを感じ


昨日の夜は一睡もできませんでしたガクリ




途中で眠れる予感がしなかったので


夜中に旦那を起こし


(どうせすぐに眠れるので起こしても平気)


「明日がプレッシャーで眠れないんだけど・・・ぼー」と言うと


「じゃあ、徹夜してそのまま高いテンションで行けばいいさ顔


いや・・・もうそういう歳じゃないっすaya




そして朝を迎え、「コストコへ行こう」ということで


行ってきましたコストコへゴー!!




「行きの車で寝たいな・・・」と私が言うと


「おう!寝てろ寝てろ 車の振動が心地よくて眠りやすいかもよ顔


・・・と言ってくれたので安心してウトウトしだすと




「ねえねえ、このゲーム進めといて顔」と


スマホのゲームのカードをひたすらひき続けるという


簡単なお仕事がまわってきました




「いや・・・寝るし!」


「キャンペーン中なんだって!!」




うえええ・・・aya と思いながらクリックする


結局行きの車内も寝ずに到着




でもコストコは楽しいakn


旦那も楽しそうだし、私も楽しい


ついつい買いすぎる


食材を買いに行ったのではない


遊びに行ったのだと思えばよいと勝手に解釈して


今回もコストコで散財あははあはは






チーズケーキも買ってきましたよっとaya



グラム単価とか見ていると円安の影響で


価格が少しあがってるなと思いつつ


おばあちゃんの大好物のプルコギのタレがあったので


4本大人買い(2本セット×2個)




前回行ったときに売ってなくて


これが欲しくってグルっぽでまで質問して


たくさんの方が見かけた情報を教えてくれて


廃番になってないのを知り嬉しかったayaLOVE


これがあると苦手なお肉を食べてくれるので


(ちなみに魚も嫌いなのです)


おばあちゃんが動物性のたんぱく質がとれるんだよねぺこ




郵送で送ります


凄くお気に入りみたいラブ




帰宅時の車内でも「カードひいて」とスマホを渡される


夫の携帯は見ないほうがいいとかよく聞くけど


ある意味夫の携帯は触りたくないと


いつも思う私なのでしたガクリ



帰宅するとお届け物


ベルメゾンのあったかスタイルキャンペーンに当選したようで


ブレンダーいただきましたakn




ありがとうございますaya


バーミックスしか持ってなかったので良いかも


このままコップとしても使えるようだし


スムージー作って飲みますのほほん




帰宅してもういい加減休みたかったので


「片付けする前に一回お茶ね まだ片付けないからね」と


前置きをしたにも関わらず


立ってお茶を用意している私に食材を手渡したり


私の椅子の上や机の上に食材を置いていく



ぷっちーんムカツク


「だからお茶したいって言ってるでしょ!


一度休むから物を置かない、渡さない!!」と言うと


慌てて私の前から食材をよけてくれた




は!またキレてしまったと思い、2人でお茶を飲む




そこから食材を冷凍保存するように小分けにしたり


カットしてラップしたりして


気がついたら16時ぐらい?


もう無理と思ったので


「寝ますブタ 」と言うと


「やっと寝れるのか、よかったね顔」と言われる




いつも思うけどうちは若干噛み合わない汗


でもうちはこれでいいんだと思う


かなりズレた私には


ちょっとズレた旦那があってるし


気楽に怒れるし、後に持ち込まないし


私にはこれが気楽だにゃ




「車の中でも相当眠かったのよ」と言うと


「だってにゃおいがカードひくとレアがでやすいんだよ」と嬉しそうにいう


たしかに5枚ひいて5枚レアきたけど


「にゃおいの懸賞運をゲームでも生かしてくれ顔」と嬉しそうにいうので


悪い気はしない


ちなみに旦那が5枚ひいたら1枚だけレアだった


(旦那は無課金ユーザーです)




旦那はある意味私にとっては最強のレアカードだと思う


旦那をひけてよかったと思ってる


この後20時ぐらいまでぐっすり寝たら


ご飯を炊いてくれていて、私が作っておいたカレーを温めてくれたありがとう


そんなわけで今日もなんとか無事終了




明日は病院ですaya



Android携帯からの投稿