crown*“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中 crown*


シャルレさんからかかとケアのモニターに選んでいただきました


ありがとうございますaya





そして私のかかとは・・・といいますと


こんな感じ


見事にがっさがさですaya




ハンドクリームより少し固いテクスチャーのクリームを


足の裏全体に塗りますクリーム☆


可愛いピンクのオープントゥのソックスを履きます


保湿効果があるようにシリコーンがついています




普段寝ている時は靴下なんてはいていられないほど


寝像の悪い私でも朝まで快適に過ごせましたのほほん




数日使用して、足のかさかさがよくなってきましたよakn


(お見苦しい写真ばかりですいません)


妙にベタベタ、ぬめぬめしたクリームや


拘束されるようなソックスが苦手なので


こちらの商品気に入りましたクリーム☆



冬だけでなくサンダルの季節にもヘビロテしたいですaya



Android携帯からの投稿