crown*天然美人ファンサイト参加中 crown*



ベイビースキンソープのモニターに選んでいただきましたのほほん



楽天総合1位の赤ちゃん肌石鹸だそうです



見た目は真っ黒


ほんのり竹炭の匂いがします


癒される優しい香りですLOVE



実際に使ってみましたcat*


泡立ちもいい感じですシャボン





石鹸で洗顔するといつもつっぱった感じがしますが


しっとりした洗い上がりで


そのままスキンケアしなくてもいいんじゃないかな?というぐらい


しっとりしてましたるん


(アラサーなので、その後はスキンケアしましたよプッ




泡パックがおすすめということで


最初なので鼻だけ1分間泡をのせてみました


黒ずみが少し減ったような・・・にゃ


使い続けるとまた効き目があるかもしれません


石鹸は小さなサイズでも何度も使えるので


コスパもいいですWハート


これで全身洗ったら気持ちいいかも♡∀♡




Android携帯からの投稿