潤い美肌成分配合の【UVフェイスミスト 50 フォープラス】でメイクの上からUVカット❤ | NYAOCO MAGIC ❤ コスメレビュー❤ ビューティーダイアリー❤ 

潤い美肌成分配合の【UVフェイスミスト 50 フォープラス】でメイクの上からUVカット❤


**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**TE+

そろそろ夏も本番ですねすいか
日差しの強さが気になってまいりました太陽


今回は、株式会社黒龍堂様からご提供いただいた【 プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス 】をお試しさせていただきましたよラブラブ




今まで、急いで外出準備をしている時に、お部屋でLPG(ガス)タイプのUVスプレーを吹きかけ、モクモクで何度も咽てましたが、
最近は、せめてベランダで吹きかけようと...ちょっと学びました、私スプレースプレースプレー




でも、今回ご紹介する【UVフェイスミスト 50 フォープラス】は、ノンガスタイプのミストなのにSPF50+ PA++++ という、
咽も無く、敏感肌の方でも使え、しっかり紫外線を防御してくれるという優れものコーギー おしり紫外線





メイクの上からでもOKで、こだわりの超微粒子ミストなので、化粧崩れの心配もいらないですコーギー ムックちゃんはーと



あれ!?失敗*ププッ ミストが写したいのに、、、瞬間が難しい、、、(笑)笑



これ!ミスト見えますか!? ちょっとズレちゃったけど、髪にも使えるので大丈夫うっしし(ウィッグであることは内緒ですちゅ)フフッ




star*スーパーヒアルロン酸
star*コラーゲン
star*ビタミンC誘導体
潤い美肌成分配合で、乾燥知らずハート



化粧下地としては使えないので、お出掛け前は、クリームタイプの日焼け止めを塗って、このUVフェイスミストを持ち歩いて、
乾燥が気になりだしたら、このスプレーをシュッシュとふんわりお顔にかけてあげるのが良いと思いますハートにこ




もちろん、ボディーにも使えますよ♥v❤でも、容量的にも、なんだか勿体ないので、私は塗り直し用に持ち歩こうと思いますきらきらはーと




プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス SPF50 PA 40ml【楽天24】【あす楽対応】[プライバシー 日焼け止めスプレー UVケア 紫外線対策]【UV_2】

価格:1,080円
(2016/8/28 01:28時点)
感想(4件)




○【 定形外・送料250円 】 プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス SPF50 PA 40ml 【正規品】

価格:799円
(2016/8/28 01:31時点)
感想(1件)




ミストタイプは潤い成分によって若干乾きにくいので、更に、UVフェイスパウダーで軽くおさえてあげれば、サラサラで嬉しいですね合格

黒龍堂 プライバシー UVフェイスパウダー SPF50  PA  PRIVACY *

価格:895円
(2016/8/28 01:33時点)
感想(0件)




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



Instagram