彼に電話してみた。

・・・出ない。

で、思い切って携帯ではなく家に電話してみた。

RRRRRRRRRRRRRRR・・・カチャ☆キヨちゃん(彼のお母さん)が出た。

『Kさん、家にいますか?』の問いに『出かけてるわ。今夜は遅くなるって置手紙があるし』

・・・そうですか。出かけてますか・・・。出かける元気があるですか。


『わかりました』と電話を切ろうとすると、キヨちゃんが私に謝り始めた。

・・・は?(汗)

必死だ・・・あ・・・涙声になった・・・えっと・・・あのぉ・・・この件でキヨちゃんに謝られても…( ̄_ ̄;)

一時間半かけて・・・謝罪されたil||li (つω-`*)il||li



いいんですよ。メールで別れ話をされるくらいの・・・その程度の『私』だったんですから。


月曜日に荷物を送ることと携帯電話の解約、料金の請求に関してはキヨちゃんが責任持って了承してくれる?という訳のわからない方向で話は終わった。



『私(キヨちゃん自身)とのお付き合いはこれまでと変わらない方向でね♪今後とも宜しくね』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はあ!?Σ( ̄□ ̄|||)








・・・私は『大人』だから?『お世話になりました』とだけ言って電話を切った。