四月十八日の記事『悲願達成』を、覚えてらっしゃいます?ヾ(;´▽`A``


我が彼氏様・・・このたび、無事に?一人前になりましたーーー!!(笑)

付き合ってから、今夏で二年目。

やっとやっと・・・ホントの意味での悲願達成(爆)をする事ができました~!!(T▽T)

Hが、完璧?にできない・・・ってのが、私達の悩みでもありました(--;)

・・・彼・・・イク事ができなかったんですね★

前回の訪問の時に・・・なんとか出す事はできるようになってはいたんですが(*/∇\*)達する・・・って感じじゃなかったんですわ(T▽T)

で・・・今回・・・再チャレンジ!!

とりあえず・・・中で出す快感を知ってもらうのが近道と考え、ギリギリまでインサートさせずに・・・限界になったところで・・・GO!!(笑)

結果・・・『あ・・・イっちゃう!!』の、声と共に、大成功!!

やった~♪(//▽//)

『こ、こんなに腰がガクガクになるなんて(//▽//)』が、感想だったようです(笑)

・・・ってかね、イケずに一時間以上ピストン出来てた・・・ってのも、なかなか(以下削除)

一回のHのかける時間・・・平均・・・・・・・・・・・三時間以上ってのも・・・(*/∇\*)

ま、私としては・・・時間かけてイチャイチャしてる方が好きだからいいんですけどね★

Hだけが、すべてとは思ってないし。

一緒に過ごす時間が・・・とてもとても愛しいだけ☆

腕の中で甘えながら、おしゃべりする時間も最高だし♪

あ、今回の彼の滞在中・・・3キロ痩せました(爆)これって・・・ダイエット効果もアリ?(爆)

・・・毎日、一緒に過ごせる日は・・・まだ遠そうだけど・・・。

『その日』は、きっと来ると信じて。