久し振りの日中『一人ぼっち』


アルバム整理でもするかぁ☆と、整理していない写真をゴソゴソと出してみた。


で・・・出てきたのが、元旦那&元舅姑の写真・・・。


・・・うーん(--;)


どうしよう・・・処分するべきか・・・せざるべきか・・・★


元旦那のは・・・やっぱ、子ども達の為に残しておいた方がいいんだろうか・・・とか。


んで・・・写真とはいえ、久し振りに見た元姑


仮の名をミッチー(仮名)と、しておきましょうか。


或る意味・・・最強の人でしたわ(--;)


一番驚いたのは、まず初対面の時。自らを『ママ』と呼び、息子(元旦那)を、○○君と呼んでいた事(当時、元旦那は31歳、ミッチー(仮名)は60歳)


親同士の初顔合わせで、某有名ブランドのピンクのスーツで現れたり、お菓子で生きていたり(え?)その他諸々、語り尽くせないくらいネタ豊富な方でしたわ(--)


そう・・・絵本に出てくる魔女のようなというのがピッタリの(以下削除)


もう二度と会う事もないし、会いたくもない人だけど・・・彼女を見ていると『自己中でも、ここまでやれば立派☆』という・・・(--;)


今更、何を言っても始まらないけれど・・・


写真の前で、手が『グー』になっている自分に・・・トホホでございましたわ(--;)


思い出したくないものは・・・とりあえず、封印しとくか★


・・・このネタ続くかもー( ̄▽ ̄)