7月30日に投稿したなう | 保険ジャーナリスト森田直子の なう!

保険ジャーナリスト森田直子の なう!

インスタから連携中♪今日の私はこんなことしてます。



男子サッカーが面白すぎの感動しまくりだったので、目が冴えっぱなし。仕事するかな。ところでサッカーの大津選手は次女の高校の先輩なんだってさ。
7/30 3:40

北島ざんねん・・・でも頑張った!パチパチ
7/30 4:37

先日、女友達に、「好きな男性のタイプは?」と聞かれたので「自分の仕事に最後まで責任を持ち努力する人」と言ったら「それは仕事相手としての理想の人であって、好きな男のタイプとは違うじゃろ」と言われた。うーむ。仕事に対してイイカゲンな人は大嫌いなんで、私にとっては同じなんだけどね。
7/30 20:01