今日は朝から忙しかった(^^;)

午前中は洗濯→アニメみて→洗濯あせるの繰り返し(笑)


早めのお昼ご飯を食べて……


お子達が試写会(カンフー・パンダ)に行くので、一緒に駅まで行き、お嬢の定期を更新して…
お子達はそのまま電車へ…

私は買い物!!


帰ったら、掃除・夕食の準備あせるあせる


支度をして…16:30に出発!!


妹と九段下の駅で待ち合わせニコニコ


『崖の上のポニョ』の試写会会場の九段会館へ行きました。


やはり、家族連れも沢山来てましたよーーー!!


早めに入場できたので、良かったガーン


並んでるところが、すごく暑かったのよーーー!!

本編は凄~く楽しかったよ音符
内容には、触れないどくねあせる
人形姫がモチーフだけど…見事にジブリ・ワールドになってましたニコニコ
大人も子供も楽しめるよ音符
笑った、笑った(^▽^)

1時間45分くらいかな?
実は、始まる前に、凄ーーーく、眠くなっちゃって……もしかしたら、寝ちゃうかも!?なんて、心配してたんだけど、面白くて、目が醒めちゃったニコニコ


お子達が見た『カンフー・パンダ』もかなり、面白かったらしいよ音符まだ会って詳しく聞いてないけどねあせる


今は、家に帰ってる所だけど…録画はちゃんと出来てるかなぁ~!?心配あせる