奪い合ってます(´ω`★)kalkan | ふようかぞくが13ぴき☆

ふようかぞくが13ぴき☆

田舎で実家暮らしの薄給OLが13匹の扶養家族を養うために奮闘中です。


こちら と同じ日に届きました☆
kalkan避妊・去勢した子ねこ用カロリーカットです。


こんなにたくさんドキドキワーイ

さっそくおちびちゃんたちにあげてみました(*^_^*)



なにそれ??
興味深々です


ハグハグハグナイフとフォークがっついてます



もうない・・・もうないよ??
食べたらありませんよ



チラッ| 壁 |д・)
コラー人の分まで狙うんじゃない



おかわりーおかわりーナイフとフォーク
立ってアピールです



うちの子たちはみんな気に入ったようですドキドキ
からっぽのお皿をずーっとペロペロしてましたあせる




←お得な価格でいろいろ試せますよ(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチっとしていただけると嬉しいです♪