きゅうり警戒中 | 気がつけば、猫がいっぱい

きゅうり警戒中

母が家庭菜園をやっており、きゅうりとなすを収穫してきました。



洗うために無造作に床に置かれた野菜。



そこに・・・



ぬき足さし足で、背後(←?)から近づくのは・・・



気がつけば、猫がいっぱい-DCIM0291.JPG


ラブ 「怪しい!!・・・蛇にしては短い・・・う、動くのか!?」



何度か前足でそ~っとパンチして、動かないことを確認ビックリマークグッド!




気がつけば、猫がいっぱい-DCIM0292.JPG


「ん・・・外の匂いがする。」



襲いかかってこないみたいだし・・・




気がつけば、猫がいっぱい-DCIM0297.JPG


不審物のチェック終了!!



 あー蛇かと思ったあせる




主にきゅうりを警戒してました(笑)



野良の時、蛇と戦ったことあったのかな~?



蛇もいる防風林沿いに居たし・・・



でも、2ヶ月くらいのおチビさんだったのに・・・?



普段も太いベルトとか見ると



ちょっと怖がりつつ戦おうとパンチするんだよなー。



それとも本能??