ゲスの極み乙女。「猟奇的なキスを私にして」はつばい♡ | 福井伸実

福井伸実

恋をしようか






ゲスの極み乙女。シングル発売です!
今回も、まるごと作らせて頂きました。
ナタリー記事っ!



♡ ★ ♡ ★ ♡

2014年8月6日(水)発売
1st single(両A面)
「猟奇的なキスを私にして/アソビ」
WPCL-11928 ¥1,200(本体)+税

1. 猟奇的なキスを私にして(ドラマ「アラサーちゃん 無修正」 オープニングテーマ)
2. アソビ(「isai FL」 TV-CMソング)
3. だけど僕は








特典が色々あります!
ステッカー、ブックカバー、etc
こちらも諸々デザインさせて頂きました。
詳しくは、公式のDISCOGRAPHYみて下さい。
http://gesuotome.com/





ちなみに、コチラは公式に載っていなかったので▼
フェス会場ではCD購入者限定!
イヤホンのコードを巻き付けるやつ貰えます!
(別名:緊縛ゲスくん)







昨日はフラゲ日でしたが、色んな方面から「CDゲットした!!」ご報告がきて嬉しい限りです♡
可愛いとか色々言って下さると、嬉し震えながら読み返しまくってます…
幸せを感じます。。
ゲスから私の事を知って下さる方がたくさんいると思います。
光栄です。わーんがんばります。










展開の一部をTwitterより拝借です。
是非!皆様!お近くのCDショップへお立ち寄り下さい!









夏フェスNEWグッズフードタオルもでました~~~
ゲスくんをおんぶできる!存在感がゴイスー