いよいよ | みゃーこの徒然日記

いよいよ

なが~~~~~い里帰り生活も終わり、自宅へ帰ります!!季節はスッカリ秋(笑)




ももちゃん、保育園最後の日を迎えた先週の土曜日は運動会。

最初で最後の運動会。

一時預かりだけど、園長先生のご厚意で在園児と同じように参加させてもらいました。

父親競技がまさかの3種目もあり(笑)もれなく参加したので、おとうしゃんが一番がんばったかも(*´∀`)

ももちゃんはマイペースにがんばりました♡←走ってる?って指摘されるくらいのゆるさ(笑)




保育園ではお友だちもたくさんできた。好きな子も(*^。^*)そして、心も体も大きく成長しました。ほんの少しお世話になるつもりが、結局5ヶ月半!!ありがたやー。

通わせ始めた当初は泣いて泣いてどうしようかと思ったけど、最後は親と先生が涙、涙。ほんとココの保育園でよかった。

『はちのへにかえるよー、バイバーイ!』お友だちにちゃんとサヨナラできたし、ももちゃんなりに区切りがついたかな。






ってか、ビーくんのかわいさ!!(*´Д`*)
ほんっと二人目ってさー。

無条件にかわいい!!

もちろん、ももちゃんもカワイイんだけど…

ね♡

毎日チュパチュパしてます(笑)
声出して笑うようになったから、もうね、メロメロですわ(笑)





さぁさぁ、メンコちゃん兄弟、八戸ではどんな生活が待ってるんだろーねー(○´∀`○)