風邪引いて喉痛くて
声が出なくて

喋ると自分では柳沢慎吾さんの
あのハスキーな声みたいに聞こえた耳


あぁ~あせるどぉしよぉ~あせる
ってなったけど
しょーがないぃDASH!


それで
「都バスで飛ばすぜぃビックリマーク
って言いながら元気にしてたら
ちょっとだけ元気になったよキラキラ

そしたら
「木下優樹菜ちゃんみたいな声」
って言われました長音記号2


んで
そっかぁ~柳沢慎吾ぢゃなく
優樹菜ちゃんかぁ~音符
ってなったときに

「そのままの声のほぉがイイヨ」
ってあせる


おかしくて
笑っちゃって
また元気出たけど
笑い過ぎて残りのエネルギー
全部使っちゃってましたぁDASH!


また明日☆
よろしくお願いしますぅ~音符

おやすみなさいぐぅぐぅ
今日もイイ夢見てね☆彡


あ、ちなみに
あたしの近くで飛ばすのは
たまぁにしか乗りませんが
神奈川中バスです電車
めっちゃ飛ばしますDASH!

電車なら京急線な気がします電車