あなたのこだわり洗顔法・・・? | Nyanyahoiのたわごと

Nyanyahoiのたわごと

にゃにゃほいのたわいもないおしゃべりと編み物NYarn'sのページです(=^・^=)

NYarn'sのホームページ: http://nyarns-nyanyahoi.jimdo.com/

【石澤研究所】シュワっと炭酸!泡の洗顔レポーター大募集 ←参加中

角栓が最近多いので、気になるところをやわらかくするよう、マッサージしながら洗います。


よければ、とれちゃってぇ~と願いながら。。。



油っぽくなりがちな夏は洗顔料でちゃんと朝晩、気になるときも洗っちゃいます。


お風呂のときは時々、ピーリング洗顔料でぽろぽろと角質をとりまして。。。



お風呂上りは、レストジェノールかそうかもっか、ね♪




あらふぉーのかあさんは、焼けますものね。。。海に山に、プールに、サッカーの付き添いに~


荒れたお肌を放置しておくと、今後のためにもまずいので


とりあえず、よごれは丁寧に落として、保湿や角質ケア、大人のにきびケア、焼けた後のケアなどは、

昔よりすこぅしまじめに取り組んでおります。



あはは。



あたるといいな~

炭酸の洗顔、きもちよさそうです(*゜▽゜ノノ゛☆