逆ちょこー | Nyanyahoiのたわごと

Nyanyahoiのたわごと

にゃにゃほいのたわいもないおしゃべりと編み物NYarn'sのページです(=^・^=)

NYarn'sのホームページ: http://nyarns-nyanyahoi.jimdo.com/

逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? した い? 参加中



鏡に映したんじゃないよー

ほんとに、逆なんだよー

プリントがー


スーパーのチラシ見てびっくり、CMで見て納得。

森永さん、洒落がわかるぅ~



確かに甘党男子やテスト前にちょっと甘いものがほしくなった学生男子も、バレンタインの前はチョコを買いづらいといっていた。


それに、バレンタインだけ、なぜかサロン・ド・ショコラとか、海外限定品とか、パティスリーのスペシャルチョコとかで大騒ぎ。

考えてみれば、こんなおいしいショコラ、バレンタインのついでの自分買いでしか、女の子は食べられないのよね。。。

年中おいしいショコラが身近にあればいいのに・・・


結婚してしまえば、おいしいショコラを買ってきて、「ふたりでたべましょ」なんていえるけど、

彼氏だと、あげたまんま遠慮して、自分は食べなかったりしますよねぇ・・・




逆チョコ、大賛成ー


おいしいショコラ、女子にもください!!


そして甘党男子にも愛の手を♪






森永ダースサイトはこちら

待つよりも、いっそあげよう。森永「逆チョコ」セットプレゼント