石焼き芋~の時期だから(*´ー`*) | にゃにゃのまったり日記(*´ー`*)

にゃにゃのまったり日記(*´ー`*)

日常のおすすめから、紹介したいものたくさんかいちゃう(о´∀`о)


【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪

わぁーいわぁーい!!
芋の芋の芋の時期がやってきたおねがい
スイートポテトに大学芋、さつまいもの甘露煮♪
沢山たべたぁぁぁぃ(*´ー`*)

わたしポテト族を語るくらいポテト大好きチュー
だからね?だからね?
たべたいの!!
ほんとにたべたい。。。

大学でも毎日ポテトだったなぁ。。。

干し芋はお茶とビックリマーク
ケーキは紅茶と!!

素敵なティータイムのお供にしたいなぁ!!

あたるかな?あたってほしいよぅ😫