赤玉クラン天衣無縫 | 【さよならKO】にゃんにゃんのブログ【トラビアンもさよなら】

赤玉クラン天衣無縫

7時国境


1

開始早々に8206(プリ)鯖落ち


居ても勝敗に変わりは無かったかもしれない程の大敗でした。



11時国境


2

受付開始数秒前にbfが開いて上のお知らせ窓が開く


正直てんぱりましたw


かなり遅いと思ったのですが8でした。


皆どんなタイミングで押してるんだろう・・・遅すぎだろw


内容の方は・・・


またもや外人(Vfox)が序盤で鯖落ち。


そしてkojirou・・・にトメプリ


8206は気づいたら既に落ちてるしw


キチ盾はレンタル中で無かったから念の為DOL持って行ってたんですが全く意味ねぇw


まぁパッシブスキルがあるから持たないよりは当然堅いんですけど4タゲ5タゲでパラマリ・・・


こんなのは今後無いだろう・・・完封されました;;


1キルも出来ませんでした・・・


情け無い;;




憂さ晴らしにアルド行くと天衣無縫が何人かいるようで赤球を投げまくってるという・・・


雑魚は雑魚らしく死んでおけば良い物を・・・


という事で僕も赤玉完備してネコたんにPT入れてもらってGO


ん・・・


楽勝というか・・・まるでゴミw


こんな雑魚どもが赤玉投げた所で何が変わるのかとw


でー


即死で醜態を晒した天衣の面々は即アルドからいなくなりました。


嗚呼・・・一人残ってたw


のりおくん。


彼も赤玉連射砲になってましたが無意味で、いつものように即死を繰り返すだけの雑魚ログでした。


彼にも今後を期待していたから非常に残念。


まぁこれからは天衣無縫に関わる全ての方に赤玉をプレゼントしていきますね。


天衣クラン所属の人・PT組んでる人・近くにいる人は特に投げますね^-^


マホハン湯水の様に使って破産してくださいね。


赤玉クランの天衣無縫の皆さん乙でありますw