2011-04-10 20:14:43

49日

テーマ:ねこ
ニャーニャが天に召されてから今日で49日。
火葬してもらった世田谷の深大寺というとてもりっぱなお寺で、
49日の弔いをしていただきました。
今日はとてもあたたかく桜も満開。
植物園などもあるおおきな敷地内は、桜見物のお客様や
お土産屋の屋台、茶屋に並ぶ人々でにぎわってましたよ。

ところでニャーニャが
家政婦さん採用になりました!!イエイ。

picnic in the room


それに読者のみなさんのあたたかいお言葉…。
ずっとひきこもりだったニャーニャ、
もっと早くデビューさせてれば
よかったなあ、、、。
新人ですがよろしくおねがいします!!


picnic in the room

ニャーニャです!
みなさんに美猫っていってもらってうれしいっ



picnic in the room

ええ。ほとんどの時間は寝ています。
ねこですから、、。


picnic in the room

うふふ。
起きてるときはだいたいキッチンにいて
お料理するとこ見張ってます。
エツコ的素質はあるかと思います。

どうぞよろしく。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-10 10:08:02

ねこの家政婦さん

テーマ:ねこ
ブログで知り合ったりえりん♪さんのサイト のリンクから
知ったサイト尻枝家政婦紹介所


picnic in the room


なんとねこの家政婦(のぞき?)を募集してるんですよーー。

もしよかったら天国からスパイしてる
ニャーニャを家政婦としてつかっていただけないかしら…??


picnic in the room

みてるよーー。


picnic in the room

お色気パワーで、どお?


picnic in the room

ほんとは寝てたいんだけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。