む~り~~~あせる


虫はむ~り~~~あせる


虫類は見るのも嫌~~~あせる

たとえ玉ちゃんとデートできるとしても虫を食べるのなんて絶対むり~~~あせる


アタシ、目のついているモノは食べられないのよーあせる


魚も無理なのに虫なんてありえんてぃ~~~あせる



でもやっぱ玉ちゃん男の子だねドキドキ


最初は二度見してたけど(笑)

「動いた」ってびびってたけど(笑)

なっさけない顔してたけど(笑)

「たぶん・・・目を瞑ってかきこんだら分からないよ」

って自分で言っといて

太ぴに「じゃ・・・お願いします」

とふられて「いやっ・・・」

「やる・・・やらないとかじゃなくて」

って声が思い切りひっくりかえるお玉(爆)

それでもガガッとかっこむ姿ビックリマーク

「全然うなぎ」ドヤ顔ビックリマーク

すてきんぐ~~~ラブラブ!

(でも虫は嫌やーーー)


おふざけして口から蜂の子を少しだしてちゅるんと吸い込む玉ちゃんガーン

か・・・

か・・・

可愛いけどー、だから虫は無理なんだってばよ~~~叫び



で、この収録ライヴ終了後なのね。

ドラマオールアップ後といいライヴ終了後といいホントお疲れ様ですって感じの仕事だね(笑)

最初うなぎが出たとき玉ちゃんの「うなぎさん」が聴けるかと期待してたんだけど言わなかったね(^_^;)

蜂の子も体が疲れてるからこーゆー精力のつくものを体が欲してたのかしらはてなマーク



さてさていよいよ来週は玉森調査員がスタジオに登場ですラブラブ

しゃべりは期待してないけど(笑)中居君においしくいじってもらえたらいいねニコニコ

来週はどんな体当たりを見せてくれるかしらんドキドキドキドキドキドキ



あと今日は忘れちゃいけないキスログ@玉ちゃん

忘れないで更新してくれるかな~。

玉ちゃんもなにか画像をupしてくれたら嬉しいんだけどなニコニコ