マーク模試&記述模試

テーマ:



お久しぶりです、こんばんは!!



私のことをおぼえてくださっていますでしょうか(笑)




少し前ですが、河合塾の第1回マーク模試と第1回記述模試が返ってきたので






結果発表~~~!!!







(ダウンタウンの浜田さんの声が脳内再生されました笑)







☆マーク模試

{54610A47-22CD-450D-80DF-252382808137}








☆記述模試

{90870F74-C1B6-4430-A53F-4289CA492B89}






見えにくい方もいらっしゃると思いますが、





結論






ダントツE判定






…orz





マーク模試の今回の得点率は57%でした。






阪大法学部のセンター得点ボーダーは84~85%なので、、、






ううっ、考えるのもつらい泣








ボーダーということは、センターで8割5分とっても合格率50%です。確か。(間違っていたら教えてください







※各大学さんについての情報はこちらから→https://passnavi.evidus.com/







↑の「大学受験パスナビ」というサイトは、大学情報から入試データまでわかりやすくまとめてあるのでオススメです





敗因はやっぱり数学と社会かなあ、、、






数学:受験勉強を始めた日から点数は20点ほどupしているが、なんせ元々が酷すぎたのでたった20点じゃ焼け石に水





社会:世界史も倫政も4月に始めたばかりで追いついていない




…………




悔しいよおおおお!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。






でも!!でもでも!!!



この悔しさを、バネにして頑張って!!


何が何でも8月の第2回マークと9月の第2回記述模試は目標(まずは全教科8割)をとりにいきます!!!





というわけで次回は、夏休みの勉強法についてお話したいとおもいます!!!ニコニコ





なので近いうちにまたブログ更新しますね
(*´▽`)ノ




暑いですが、バテずにだれずに頑張らないと!!!



まるのお部屋にはようやくエアコンが設置されたので快適受験生です( ̄▽ ̄)=3





あと、暑いとみなさんアイス食べたくなりますよね!!





アイスは、


食べると体が冷える→冷えた体を温めようと脂肪が燃焼→アイスで摂取したカロリーが使われる!!


なので、他の甘いものよりも食べてもカロリーが高くないんだとか!ラブ





あ、これ、近所のスーパーのアイス売り場にあった貼り紙なので本当か嘘かはわかりません。あしからず。(ダイエット中だけどアイスを食べたい時の言い訳程度に使ってくださいね!笑笑









暑さと夏の誘惑に頑張って打ち勝ちましょう!!




それでは今日はこのへんで。




ブログをご覧頂き、ありがとうございました   
*˙︶˙*)ノ"





織姫と彦星は無事に出会えたのでしょうか


おやすみなさい。



まる





               ランキング参加中です!
          \ぽちっとお願いしますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

                        にほんブログ村 受験ブログへ
AD