200金の使い道。 | 貧乏王女。

貧乏王女。

ブログおひっこししました。

こんにちは。





一昨日、クラフトコンテストの賞金をいただきました。







200ゴールド!




ありがとうございます!



GMさんから届くんだね。
ルシウスさんが手動でログインしてメール書いて・・・って感じなんでしょうか。
なんか想像して、ちょっとほほえましいというか。




さて。
大金だよー。
いろんな方から、おめーと一緒に「何に使うの?」って聞かれましたw

200金分、アクセを作りまくろうとか。
いよいよにゃんてぃもトラクターとか。
大きな家とか。
大きな船とか。




いろいろ提案していただいたんですが。
やはり自分が一番好きな物にお金を使おうと思いまして。






FEMCの団金に寄付しましたw




面白味のない使い方で申し訳ない。
だってね、どうせならみんなで使えるものにしたいなと思ったんです。
自分で使うとサンの結晶買って終わりなんでw
それはなんかね。


交易船とか軍艦とか私が持ってもねぇ・・・?
ですし。
トラクターは200金じゃ作れないじゃん!w


団員一人ずつに大入り袋配っても小銭になっちゃうし。
だったら遠征隊でなんかする費用の足しにしてもらおうと。
ちょうど団内のかぼちゃ案山子移転のお手伝いでかかった経費9金だけもらって
残り191金を帝さんに送り付けましたよ。



お金の使い道考えるのめんどくさかっただけだろって?
・・・ノーコメントで(*´ω`)









例の畑ですが。
クローバーとかバラとかイチゴとかツツジを植えるとかわいいけど。






さすがにサボテンは残念な感じでした(´・ω・`)