どうしてこうなった。 | 貧乏王女。

貧乏王女。

ブログおひっこししました。

こんにちは。


うん。今日もメンテなんだ。



先週はなんだろ。
週頭くらいからメンテ後2日目くらいまで鬼のように稼がせていただけました。
相場が低いと売らずにどんどん倉庫に貯めこむ人なのですが、
ほんの数日間だけその貯めこんでいた品の相場が普段の倍くらいになっておりました。
みっちみちだった倉庫の中が空になるほど売りまくったった。

そして貯めたお金はそのまま帝の鍛冶屋修行代+武器代に・・・w

帝さんの鍛冶屋修行は、ワタクシ破産覚悟だったのです。
けどこの数日の謎相場のおかげで、破産せずに済みましたw
貯金はかなり減ったけど、引き換えに帝さんの武器が素敵なことになったので満足であります。






と、ここまでで普段の節約生活に戻れば平和だったのです。




けどさ。
節約生活してさ、やっと解放されたわけですよ。
そうするとさ。



使うよね。



だよね?だよね?
少々使ってしまっても責められないよね?




しばらく我慢してた自分の防具もさ。
ちょっとマスターに縫い直ししてみたりさ。
マリアに良い土地が売りに出たから買っちゃったりさ。
ホワイトフォレストに土地をいくつか見つけて、そこを取ったり。
さらに使いやすいように他所と入れ替えしてもらったりさ。




・・・・・・・。
なぜお財布に60Gしかないのだ。



\(^o^)/



ここまで使ったのは久しぶりすぎた。



しかも私の生産品は軒並み暴落中w
幸いポーションは自作だし。
お料理はりのがお安く提供してくれるし。
種・苗代くらいは稼げるだろうから食うには困らないけど。

しばらくまた節約生活しないとやね。






ある日のFRにて。
にゃんてぃは見た。








「いいだろ」と言いながら帝に迫るL氏。

無言で浜に向かう帝さんは逃げてるんでしょうか。
それとも誘ってる・・・?




ホモばっか。