パソコンは依然、壊れたままなのですが


なんとか記事はアップできる環境になりました。


ですが…なんだか、気持ちが、萎えますね…(´・ω・`)



ところで先日、ルートヴィックスハーフェンという街の

ビアガーデンで、

演奏させていただきました。


そこのビアガーデンでは定期的にジャズやラテンの

演奏会をしているので


すでに固定のお客さんも結構いるようなのですが


天気にも恵まれ、大入り満員でした!!(・∀・)


プレスの方も来られていたようで、


ラインプファルツ紙という新聞と

マンハイマーモルゲン紙という新聞で


とてもよい講評が書かれていました。



わーい!!


特にラインプファルツ紙では、

地域の「文化欄」の一面の、

3分の1~半分ぐらいの紙面を使って書いてくれていました。


クリスチアーネが写真を送ってくれたので


是非ブログでも公開させていただこうと

思ったのですが


自分のパソコンでないので、

いまいちやり方がよく分からず…。




いずれにせよ、我々にとっては、

とても嬉しいニュースでした。


気がつけば7月も下旬になり、

日本に行くまであと1ヶ月とちょっと。


ラストスパート、頑張ります!!





【追記】
写真、アップできるようになったので
アップさせていただきます(*´∀`)
上がマンハイマーモルゲン紙、
下がラインプファルツ紙です。




Mannheimer Morgen




Rheinpfalz

クリックで拡大されます。






人気ブログRanking
↑ブログ訪問ありがとうございます!

ここをポチッと押していただけると、とても励みになります。


↓人気のライブ情報ブログが見つかるかも?

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ

↓もっとドイツ・ヨーロッパ情報が知りたい方は( ・∀・)

FC2ブログランキング