2日目は、海でのんびりすることにサマーやしの木

今回の旅行は、観光もそこそこに、のんびりすることが目的なのですo(´v`)o



旅とコンサの日記
 

今日もお天気が良いです晴れ。ホテルからの眺めも最高~ラブ

まずは、ホテルで朝食を。(ツアーには、朝食がついていました。)

 
旅とコンサの日記
 

ホテルの朝食は、バイキングタイプだったのですが、ちょっとした温泉ホテルよりも種類が豊富で選ぶのにすごく迷いましたきゃー



旅とコンサの日記

 

パイナップルが美味しかったですおんぷ毎日食べました!

コーヒーは、毎日ではなかったのですが、ワゴンで運んでくれたりします。ワゴンで運んでくれたものは、バイキングに設置しているやつと違って煮だっていなかったので、美味しかったですラブ 

 

おなかいっぱいになったところで、海へ・・・。

ホテルから海までは徒歩5分程度。ホテルの裏口から出入りできますので、多少軽装のまま(水着だけの着用はもちろんだめですが)外へ出る事ができます。

 

ホテルの庭には、南の島らしい綺麗なお花がいっぱい咲いていましたうさぎ わらう

散歩していても楽しいエヘヘ


旅とコンサの日記 旅とコンサの日記 旅とコンサの日記 旅とコンサの日記

この木はたくさんありましたが・・・いったい何がなっているのか不明。

この実は何か知っている人は教えてください。
 
旅とコンサの日記


長くなってきたので・・・・つづく。