昨日の続き・・・・


楽しみにしていた バラ園で、たくさんの写真を撮りましたので・・・


主人と息子「前に進まんな・・・動かへんで・・・」って、ぶつぶつ 言っていたの 聞えたんですが 知らんふりで・・・


                My Life



                My Life



                My Life



                My Life



                My Life



                My Life




                 My Life


こんなに 綺麗なバラがたくさん咲いていました。まだまだ たくさんの種類のバラたちで いっぱいでしたよ。


名前が覚えられませんが・・・少しづつ 覚えていきたいですニコニコ



大阪は水の都と言われ、心斎橋や、四ツ橋 長堀橋・・・今でもその名前が残されているように・・・橋は大阪の象徴なんですよね・・・・八百八橋っていいますものね。そして その川にかこまれた 中ノ島・・・・です。


このほか 水の文化座・・・
                   My Life

これは 空き缶などで 作られていたようです。



                   My Life

ラッキードラゴンっていうお船・・先頭に トらやんが乗ってるようですよ。


最後に 天満橋・・・八軒家浜で、こんなの見つけました。



                   My Life

でっかいあひるちゃん・・・・なんで あひるちゃんなんかは、よくわかりませんでしたが・・・・


そして、またまた歩いて 京橋へ向かう途中・・・



                   My Life


大阪城が 綺麗に見えてきました。


よく歩きました。もう15分ほど 歩けば 大阪城公園でしたが・・・もう しんどで、ここらへんで 夕食をということになりました。


息子がいっしょの時は、ボリューム満点の方向へ・・・行きますので、今日もまた、焼肉となりました。


娘は ちょっと 不満なようでしたが・・・・まあまあ・・・・ってことで・・・


「まだん」っていう 韓国焼肉やさんへ、ここは 「美味しいぼ」に登場したことがあるお店だそうです。


お肉も美味しかったのですが、サイドメニューの サラダやナムル ちぢみなど とっても美味しいでした。



帰り 店員さんが後ろにいるのに気づかずに 主人が「美味しかったな・・・」って、言ったら、「ありがとうございます」に 後ろを振り向いて びっくりの主人でした。


2階から 下に降りるまで、見送ってくれていたおにいちゃんの店員さんに、好感がもてました。



長々と・・・・読んでくださって ありがとうございました。


久しぶりの家族そろってのお出かけ・・・うれしかったし、楽しいでした。


                            ペタしてね