おはようございまーす!! | アザラシじゃないよ、マンチカンだもん

アザラシじゃないよ、マンチカンだもん

にゃん太、チー、みーこの何気ない日常日記です。

おはようございまーすにゃー




今日は朝から不機嫌な猫がいますドクロ


この方ですヽ(`Д´)ノ




アザラシじゃないよ、マンチカンだもん-P1002530.jpg




この足がじゃまにゃのよ\(*`∧´)/


にゃん太は迷惑そうにしてますが、どくことはありません(笑)

この足の持ち主は・・・

アザラシじゃないよ、マンチカンだもん-P1002527.jpg

チーでーすにゃー

アザラシじゃないよ、マンチカンだもん-P1002528.jpg

にゃん太兄ぃが大好きなチーは、ちょっとでもにゃん太に触っていたいべーっだ!
けど・・・にゃん太はちょっと迷惑らしいよガーン

今日のみーこは・・・

アザラシじゃないよ、マンチカンだもん-P1002525.jpg

ネムネムらしく大人しくしていますべーっだ!
大人しいと何か変だなガーン

具合悪いのかと思っちゃうよガーン
でも起きたら恐竜ティラノザウルスなんですけどねにひひ