コジマ通信販売様より、キャットフードのモニターに参加させて頂きました♪




{A516170A-6326-4DB6-9D47-FCF908292A41:01}




このキャットフードは、上の画像の通りドライフードでもいけるし、お湯やミルクでふやかして食べさせても美味しいとのこと!




これなら大人猫ちゃんから、子供猫ちゃんまで食べられる☆




しかも、一つ一つがアルファベットになってて並べるとヽ(^ω^)ノ





{12D778EF-51C3-454B-A744-E44DEBD13C3C:01}





CAT ヤ──(*ノзノ*)──ン♡




超可愛い!
ここが一番気に入ったかも☆




さっそく愛猫のメイにあげてみました。



{92E1573A-A034-4FA4-8ED1-6811D943CF49:01}




おっ?
新しいご飯かね?



{5D624165-D724-48D8-9C7B-9298EBBDC675:01}




どれどれ(ΦωΦ)
何かいい匂い♡



{BD6663E3-5A2A-4E79-84A5-CD1787DFCC5C:01}




あのー💧
メイさん?!
ちょっと待ってw
今あげますからwww



{6D51F763-A850-45AB-890D-25DBBCBAE04C:01}



めっちゃ食ってる(b'3`*)
今まであげてたのより食ってるw
メイさん、気に入ったみたいです!




何より粒がCATの形になってるのが、一番気に入りました!






気になる方はこちらを↑↑