今日はパパのお姉さんとその子供(2歳)と、
遊んできましたー♪



家が近いっていいね!



お昼にガストでランチww
ななみさんはハンバーグプレートを完食w



それから、ななみさんの歩行練習も兼ねて
地元にあるキッズ広場に行きました。



まだつたい歩き止まりのななみさん。
早く歩けるよーになってほしいなぁ。



うちは狭いから、こーゆー所にくると
ななみさんはしゃぎまくりwww



ハイハイが高速すぎるw



で、小さいイスがあったから
それに捕まってトテトテ歩いてたー(〃ω〃)





















まだ少し腰が引けてるかなww



でも少しづつ成長してるなぁ。
前は一歩も出なかったもんなぁ。
そろそろ靴買っておこーかな☆








やっぱりハイハイが好きなのね。








やばい!
ばれた!!
こっちにくるwww







きたきたー!









逃げろー!!!









ななみさん。
近いwwwwww







森新ひもの店 熱海の天然干物セットB 12尾 モニタープレゼント ←参加中