遅くなりましたが、7/5池袋のLIVE INN ROSAでライブでした!
photo:01


スタッフさん、お客さん、主催の平賀さんありがとうございました( ^ω^ )


そして、ドラマーのバーナルさんお誕生日おめでとうございました\(^o^)/


衣装は赤チェックです!バーナル生誕祭ですからねww
photo:02


セトリは!
♪ after school NAVIGATERS
♪ それは僕たちの奇跡
♪ 夏色えがおで1.2.Jump!
♪ Wonderful Rush
♪ ススメ→トゥモロウ
♪ 僕らは今のなかで


セトリ鬼畜ですね…9人分、頑張りましたww
photo:03

photo:04



写真もたくさん\(^o^)/
photo:05

photo:06


photo by きゅ~ちゃん

photo:07


フライヤーもラブライブ仕様!


ありがとうございました!!


次のライブは来週です。

【ライブのお知らせ】
7/21(月・祝)
こまごめわいわいほーる
「わいわい大作戦!アイドル的なの歌え!vol.夜明け前」
開場/開演 17:30/18:00
前売¥2500(+1drink)
出番19時~です( ´ ▽ ` )ノ


あと少し先になりますが、
9/13(土)代々木labo
で、はいどらバックバンドをつけて出ます!
ボーカルなんと…なかつる教団の教祖様とツインです(°ω°)


しかも9月は私の誕生日だしね!ついでにお祝いしてね\(^o^)/


よろしくお願いしますー♪

ほ。