先週のライブでお世話になった、町田PLAY HOUSEさんなんですが

photo:01


入り口にフラミンゴさんがいたんです!


なんか不思議と気になっちゃって。しかも

photo:02


パスにもフラミンゴ!なにか所縁あるんでしょうか?


ライブハウスさんによって特色があって、いろいろ回ってると面白いですね(^^)


両国のときはお相撲さんがいたり…


来月の目黒ライブステーションさんは、なんと!


ステージにお立ち台があるんです( ^ω^ )


どうやってステージングしようかな、って今から楽しみ♪


ぜひピンクのサイリウム片手に遊びにきてくださいね*\(^o^)/*

***
2/17(日)
アニめぐろ 2013 vol.4
場所 目黒ライブステーション
OPEN 16:00/START 16:30
チケット前売 2000/当日2500(+D代)

3/9(土)
場所 池袋ROSA
詳細未定

4/28(日)
場所 新宿OREBAKO
詳細未定

***

Twitterもよろしくお願いします!
@hocha100


ほ。