1/18、町田PLAY HOUSEさんでライブでした!


見てくれたお客さん、お世話になったスタッフさん、対バンさん、


そして主催のアレグレイアさん、ありがとうございました!!

photo:01



セトリこちら!

♪ only my railgun
♪ crossing field
♪ ハナマル☆センセイション
♪ 侵略ノススメ
♪ めてお☆いんぱくと
♪ 帰り道

でしたー\(^o^)/


今回はアニソンではなく、ロック系のイベントだったので、セトリもちょっとロック寄り?にしてみました。


1/6に大塚Deepaさんでライブしたときに対バンした、ギターのYOUNAさんからお声がけいただき、


今回のアレグレイアさんのイベントに出させていただきました。


急に決まったこともあり、曲や衣装は新しいものが用意できなかったんですが

photo:02



でもアニソン好きな方もいて、いろいろお話しできてよかったです( ^ω^ )


アニソン知らない方でも、少しでも楽しい時間をお届けできてたらいいなーと思ってます。


対バンさん皆さんがとても素敵な方々で、私のアニメ声もちょっと珍しがられてw


今回声かけていただけて、主催のアレグレイアさんには本当に感謝です(^^)


皆さんありがとうございました!


さてー。次のライブまで一ヶ月空きますw久しぶりですねー


次回は2/17(日)目黒ライブステーションで、


噂の!アニめぐろに出ますよー!!


セトリもう決めてて練習中です( ^ω^ )


ぜひ!サイリウム持って遊びにきてください♪


***

2/17(日)
アニめぐろ
場所 目黒ライブステーション
詳細未定

3/9(土)
場所 池袋ROSA
詳細未定

4/28(日)
場所 新宿OREBAKO
詳細未定

***

Twitterもよろしくお願いします!
@hocha100


ほ。