去年末対バンした繋がりで、アニめぐろ見にいきました!

photo:01


ご招待で入ってしまいました(^^;;ありがとうございます


予定があって全部のバンドさんは見れなかったのですが


とても楽しかったです( ^ω^ )


ゲストはアニメタルのさかもとえいぞうさんで


それに合わせてか全体的に、懐かしいアニソン選曲でしたねー


あと!いろんな方にご挨拶できてよかったです。


前対バンした方や、ライヴ見ててくれた方や


アニソン業界狭いなーって思いました(>_<)


そして!


実はこのアニめぐろ、2月に出演させていただくので、


どんな箱かなーって下見も兼ねてました笑


かなり広めのステージでいっぱい動けそうだし


あとね、人のライヴ見ると自分だったらこうしたいとか、これ上手いからマネしたいとか


すごい妄想膨らんじゃうんです(^^)


だからステージ立てるのがいつも楽しくて


次のライヴまであと数日!


平日ですがお時間ありましたらぜひ遊びに来てくださいね♪


***
1/18(金)
アレグレイア始動主催「THE FIRST」
場所 町田PLAY HOUSE
OPEN/18:00 START/18:30
前売¥1,800/当日¥2,300(D別)

2/17(日)
アニめぐろ
場所 目黒ライブステーション
詳細未定

3/9(土)
場所 池袋ROSA
詳細未定

***

Twitterもよろしくお願いします!
@hocha100


ほ。