先日のライヴでお配りしたフライヤーはこちら!

photo:01


今回も私が頑張って書きました( *`ω´)


実は今回5パターンほど案があったのですが


お正月→みかん!と言うことでこのデザインになりました


だんだんネタに走ってる気がしますww


時間がなくて前日の明け方くらいに描いたので


なんだか擬音とか多くてごちゃごちゃしてます(^^;;


でも面白くていいかなって…どうかな?


あっ曲のリクエストやライヴの感想とか受け付けてますので


よかったらメールやツイッターでご連絡ください!


あと!大事なお知らせ!


ちょっと急遽ライヴ出演が決まりました\(^o^)/


こちらです。

2013年1月18日(金)
町田PLAY HOUSE
■アレグレイア始動主催「THE FIRST」
■OPEN/18:00 ■START/18:30
■前売¥1,800/当日¥2,300(1drink別)
【出演】アレグレイア/NOWHERE SiXNINE/KECH4.5/三宝子(O.A.)and more...


先日対バンした繋がりで声かけて頂いたんですが、アニソンじゃなくロック系のイベントらしいです( ^ω^ )


はいどらもロック寄りなアニソンやるかも?!


お時間ある方遊びにきてくださいね♪


ほ。